スカイプで日本人講師に習うマンツーマン初心者英会話

英会話初心者の方に選ばれる6つの理由

このような英会話初心者の方におすすめです。

  • シフト勤務の仕事のため、決まった時間・曜日に通えない方。
  • 英会話スクールは高いと思っている方。
  • 海外旅行で英語を話したい方。
  • グループレッスンに抵抗がある方。
  • 外国人の先生で思うように上達しなかった方。
  • 英会話を習ったことが無く、苦手意識がある方。
  • 仕事で英語が必要となってきた方。
  • 好きな時間に自宅でレッスンを受けたい方。
  • 小さな子供がいるので外出が難しい方。
  • マンツーマンレッスンをできるだけ安く受けたい方。
  • スクールやカフェでの受講が恥ずかしい方。
  • 時間を有効活用したい方。

初心者の方にこそスカイプレッスンをおすすめします!

初心者の方の中には、
「英語を話すだけでも緊張するのに、その上スカイプで英会話なんか無理」
と思う方もおられるでしょう。

でも、あえて初心者の方だからこそ、日本人講師によるスカイプでのレッスンをおすすめします。

その理由は

1)周りに他の人がいないので遠慮なく間違えられる

英会話上達のためには英語をたくさん話し、その上で間違った英語を訂正してもらうことが重要です。
スカイプだと、カフェやスクールのように周りに人や他の生徒さんがいません。
当然、英語を話しているところを他の人に聞かれることがありません。
だからまだ自分の英語に自信のない初心者の方でも、他人の目を気にすることなく英語を話し、間違うことができます。

2)担任制

他のスクールでは毎回先生が変わることもよくあります。
しかし英会話パスポートでは講師が固定になるので、担当の生徒さんの弱点を理解した上で教えることができ、効率的です。

3)継続しやすい

毎回ネットで予約するシステムは便利なように思えます。
でも、つい何かと言い訳を作って予約を先延ばしにしてしまい、受講しなくなってしまう可能性が大きくなります。
その結果、あまり受けずに退会してしまうなんてことも起こりがちです。

パスポートでは、毎回レッスンの最後に次回の予約を入れますので、無理なく続けていけます。

最初は緊張されるかもしれませんが、一度受けてみると次回のレッスンがきっと待ち遠しくなりますよ。

先生からのメッセージ


Hiroyo先生のプロフィール


Yoko先生のプロフィール


Takako先生プロフィール

生徒さんの声

体験レッスンの感想は?

image スカイプ英会話パスポート生徒様の声koe2

  • とってもチャーミングな先生でした〜。
    日本人の方ですが海外在住の先生なので、本場の英語を学べる期待感で一杯です。
    体験レッスンなのに盛りだくさん教えてくださり、ありがとうございました♡
    時差はありますが、だからこそ時間を有効活用して、思いっきりレッスンを楽しみたいと思います♪
  • スカイプでの英会話レッスンに少し不安がありましたが、先生が慣れてらっしゃるため、初心者の私でもとてもスムーズに受けれました。
    60分があっという間でビックリしました。
  • あっという間の1時間でした。
    わからない単語はすぐにスカイプのメッセージで送ってくださったので、とってもわかりやすかったです。
  • とても楽しかったです。
    言い間違いも直してくれてよかったです。
  • 最初は緊張しましたがあっという間の1時間ですごく楽しかったです。
    単語が出てこなくても先生がうまく進めてくれるので何とかなりました。
    マンツーマンだと初歩的な質問でも気軽に聞くことが出来ますし、大事なことはノート(メッセージ)に書いてくださるので、後でゆっくり見返すことも出来ます。
    先生と共通点が多く話しやすかったことも良かったです。
  • 緊張は最初だけでした。先生がほめて教えてくださるので、とてもうれしかったです。
    こちらの希望を聞いてもらったり、困っていると助けてもらったり。
    やっぱり日本人の先生だと初心者でも質問しやすいので良かったです。
    いまから自分のめざしているラインまで頑張っていこうと思ってます。
  • 初心者である自分のレベルにあわせて解りやすくゆっくり会話してもらえたので助かりました。
  • 英語を話せるようになりたいと常日頃から思っており、いろいろな勉強法を試してみましたが、通信教育は実際に話してみないと成果が分からない。
    外国人は日本語が話せる先生でも細かいニュアンス等になるとコミュニケーションが上手に取れない。
    などなかなか思うようにいきませんでした。
    そこで今回日本人講師という事で早速体験レッスンを受けたところ、先生は日本人ですが、発音もすばらしくネイティブの方と話しているようでしたし、分からないところは日本語で聞けたり、日本人的な感覚の言い回しなども教えてもらえて、自分の言葉として話せるのがとても良かったです。
    また小さい子供がいてスクールに通う事が出来ないため、スカイプでのレッスンはとても助かります。
    英語が話せるようになれる気がして今からとても楽しみです。

スカイプレッスンを選ばれた理由は?

  • レッスン場所へ移動するなどの時間的ロスが少ない。
    早朝や深夜などの隙間時間でレッスンできる。
    海外在住の先生が頼もしい。
    レッスン代がお安いのも魅力♡
  • 日本人の先生であること、料金システムがシンプルなこと、マンツーマン授業がリーズナブルであることが魅力でした。
    また、スカイプレッスンに対し不安な点をスタッフの方に相談させていただいたところ、とても親切に対応していただき、こちらでなら私もレッスンを続けられるかなと思いました。
  • 仕事が忙しく毎週決まった曜日の決まった時間に予定を調整できないのが問題点でした。
    教室までの行き来の時間も省け仕事の合間にもできると思い、始めることができました。
  • スカイプでの受講ができること。
    娘が小さく時間の融通がつきにくいのですが、移動時間もいらず、娘もそばにいることができるので。
  • 値段がお手頃。
    日本人の先生というのがいいです。
  • 料金設定が分かりやすく低料金。
    自分のペースで無理なく続けられそうな気がしました。
    何より、日本人の先生ということが安心できます。

お知らせ

  • 英会話パスポートはおかげさまで12年目を迎えました。
  • オフィスは土日祝日はお休みをいただいております。
    その間にいただきましたメール、体験レッスン申込などのお問い合わせには、翌営業日に対応させていただきます。
    尚、レッスンは土日祝日も行っております。

更新情報

ブログ

通じる英語発音を身につけよう

Hello! 講師のTomoです。 突然ですが、こんな経験はありませんか? -正しい英語のはずなのに何度繰り返 …

imaginary girlfriend / boyfriend

「英語を勉強していても話す機会がない」 と思っていませんか? 外国人の友達がいない。 海外旅行にもなかなか行け …

am, is, areでつまずいたあなたへ

英会話を習いたいけど、 不安があって踏み出せないでいたりしていませんか? 例えば… 学生時代あまり英語が得意で …

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 英会話パスポートスカイプレッスン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.